明日から現場へ (^-^)

12日間 仕事休んでおりました・・・
点滴治療の為入院になってしまい仕方なく・・・
で、やっと明日から現場復帰になります !(^^)!

写真は今日の弟担当現場
休日出勤で機械の移設作業

歩道にアウトリガーって思い 道路使用を申請したら
アウトリガーの反力値を示せと言われてデーター出すと歩道に鉄板敷けと・・・
ミニラフターでそんなトコまで要るんかいな 地下は空洞なんですかね~
結局少し離れて車道にアウトリガー突いたみたいで
病院から戻って来たらこんな話になってたみたいです(笑)
写真は搬出側で道路設置じゃ無い方ですけどね (^-^)

コメント / トラックバック2件

  1. 元ミニラフ乗り より:

    ブログ楽しみにしてます。
    今日から現場復帰との事ですが、お身体大丈夫でしょうか?ブログが更新されず大変気になってました。季節の変わり目、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。

  2. asuka-juki より:

    心配をお掛けしました
    突発性難聴で即入院となってしまいました
    幸い早めの治療開始で聴力も回復し本日無時に
    進入路の狭~い現場から無傷で戻ってまいりました
    本調子じゃ無いので少し軽めの現場を配車
    してもらってます (^-^)