無事完了

弟はこの前から行ってる現場で今日が最終日

誰かが警察に電話したみたいで昨日はパトカー来たみたいですが、
道路使用許可も取得済みで無問題 おまわりさんからも何か言ってきたら
許可取ってますって言って下さいとの御言葉 
面倒ですけど道路使用は取って作業した芳が良いですよね~ 当たり前ですけどね

私はRC現場で型枠搬出

息子はRC現場で鉄筋搬入

雨で止まらない建築現場は良いですね~
木造建て方系は平気で明日雨で中止ですって電話来ますけど
逆に雨で中止は木造建て方位ですかね~
大安友引に集中して手配は大変ですし雨が降れば酷い時には当日中止
ウチも関東のクレーン屋さんみたいに当日キャンセルは天候に関係無く
1日保証って事にした芳が良いのかな~ !(^^)!

コメント / トラックバック2件

  1. 博多のクレーン屋さん より:

    こんにちは。
    中止やキャンセルありますよね〜(^o^;
    仕方ないっちゃ仕方ないですが、またその後に集中…
    キャンセル料も考えたくなりますね(^o^;
    ウチの場合はまだ大工さんの固定客が少ないのでなんとかなりますが、回りのクレーン屋さんはキリキリ舞いみたいです(((^^;)
    ご安全に(^-^ゞ

  2. asuka-juki より:

    コメントありがとうございます
    そうなんですよね~木造系だけなんですけどね~
    ウチはそんな訳で木造の新規のお客さんは出来るだけ辞退させて頂いてます
    大安友引ばかりお仕事頂いてもキリキリ舞するだけですからね

    この前の台風関連の仕事が増えて休み無く動いてます
    良いのか悪いのか・・・

    博多も同じかな~ ご安全に(^-^)