事故車救援 それも日曜早朝・・・

今日は日曜日 目覚まし止めてゆっくり寝るぞ~って土曜日寝たんですけどね・・・
朝6時頃に会社の固定電話で起こされました・・・・
車が1.5m下に落ちたと・・・
ウチは事故車の救援はリスクが高いので知らない所からの依頼は請けない事に
してるんですが、知ってる所からの依頼は断れないので弟と二人
3トンに道具積んで現場へと

約30分で救援完了 乗員全員に怪我が無くて何よりでした
今日は現場を3ヶ所ほど見ようと思っていたのですが、こんな事になり止めました・・・
午後は乗用車のタイヤのシーズン入替やオイル交換
ピタのブームカメラの取付してる息子の手伝いをして本日終了
何だかバタバタして一日終わりました・・・

コメント / トラックバック2件

  1. いつもお世話になっております。広島でちょこちょこお世話になってるクレーン屋です笑
    昨日は自分は、25tのエンジンオイル交換やらミッションオイル交換しながら、息子の少年野球の応援しながらやってたら、農機具の転落案件、火災で消防団出動など…結局、月曜日の9時ごろオイル交換を終わらす事が出来ました笑
    忙しい日々が続きますね。日々安全に気をつけて!
    ご安全に~

  2. asuka-juki より:

    お疲れ様です (^-^)
    本当は3件程下見して後はユックリしようと
    思っていたのですけどね~
    コッチは決算過ぎて少し暇になるのかな・・・
    お互い無事故で頑張りましょう !(^^)!