今日も1番で戻りました

最近単発物で私は楽させて頂いてます
今日は少し前に息子がピタで建て方させて頂いた大規模木造現場で
ボードとサイディング搬入

ぴちぴちの寸法にクレーンセット
ボードと1パレット1.3tのサイディングを孫1で屋上に
まだ数回サイディング搬入が有るみたいです

息子は往復90キロ 奈良県でピタで電線越建て方
機械が故障して困っておられた同業者様を助けに走らせました

遠方で距離も走るんで本来なら請けないかな~
でも困った時はお互い様 こんな時はいつも自分が逆の立場ならって考えて
動く様にしています・・・
忙しくてついつい自分本位に動いてしまいそうですけどね~
ハウスメーカー様物件で建て方前日にクレーン故障して
明日行けませんなんて、言えないですからね~

弟は鉄骨現場

相番機で荷降ろしだけかと思ったら確りと建て方も有ったと・・・
お疲れ様でした~ 

コメントは受け付けていません。