昨日は良く吊った・・・

昨日寝落ちで更新出来ず昨日の分を更新しときます

息子はピタでRC現場

4t1台の型枠材を一日掛けて振ってたみたいです

弟は電気設備の改修でトランス交換

仕事終わって通電確認まで帰っちゃ駄目って事で
定時まで使った工具の搬出まで・・・
作業終了はこれから先は残業になりますよって言って定時ギリギリ (;^ω^)

私はハウスメーカー様物件で屋根パネル据付

桜並木の中の現場でパネル不可の手組物件なんですが屋根パネルだけはクレーン使って
載せました

手組物件用の割付けでパネルは小さいし枚数は多いし~
フルスロットルでアクセル全開 130枚を15時過ぎに終わらせました
元請け監督さんも屋根だけでもクレーン施工出来て良かったって
喜んで頂けました 現場の皆様お疲れ様でした~(^^)v

コメントは受け付けていません。