毎日バタバタです

昨日は夜勤が有ってブログ更新の時間取れなかったです・・・
昨日の昼間は山の中で災害復旧工事で大型土嚢とパイプを川に降して水替え工

1週間後に引き揚げ予定 雨が少し心配ですが・・・
14時頃に終わって戻って洗車して昼の部終了

夕食後少し寝て24時着で息子とピタで空調屋さん依頼の室外器入替へ

私は保安機材等の運搬や設置 玉掛け等の雑用班ですけどね(;^ω^)

今日は木造建て方現場へ

最初の予定では大安の明日 建て方予定でしたけど天気悪くなりそうなんで今日に前倒し
雨に濡れずに建て方出来ました 明日は遊んじゃいましたけどね~

ココで15時休憩してるとお客様から今すぐ来てくれコールが携帯に・・・
取りあえず現場終わってピタでガレージ戻ってる息子に帰ってミニに
乗換えて現場に行くように電話して私も仕事終わってたので現場に向かう事に
残念ながら5分息子の方が早く到着してたので玉掛けや据付の手元してました

毎日バタバタです (;^ω^)

コメントは受け付けていません。