今日のそれぞれ

弟は2ヶ所の旅へ
1件目は木造建て起こし現場で壁の組立て

ココを午前中に終わらせて午後はピアノ1吊り

コッチは息子のピタ現場

私は建築現場で屋根材搬入

センチュリーボードから始まってルーフィング板金の屋根材までのフルコース
午前中に揚げ終わって午後は2回吊って14時前に作業終了
今日は楽させて頂きました
ココの現場は雰囲気が凄く良い感じ 
所長以下監督さん達も偉ぶる事も無く凄く丁寧
クレーンの仕事が終わると夕方まで引っ張る事も無く帰してくれて
最後に伝票にサインを貰う時に監督さんの方から今日はお世話になり
有難う御座いました・・・・いつもはコチラから言うセリフですけど
今日は監督さんに先に言われちゃいました (;^ω^)
普段は真逆でアソコの現場は行きたくないな~ なんて現場が多いですけど
逆は新鮮な感じで、こんな現場は次回行っても頑張って仕事して
あげたくなっちゃいますね~ こんな現場が増えれば良いのに~ (^-^)

コメントは受け付けていません。