今日のそれぞれ

連休前は忙しく夜勤も有ったりして更新が滞っていました・・・m(__)m
連休明けの今日から更新して行きますね

息子はSE構法建て方

資材の搬入トラックが折り返しなんで荷受け優先でトラックをすぐに返すを
優先しての建て方だったと (;^ω^)

弟は少し遠方で機械搬入

御客様からはユニックじゃ少し届かないって事だったので
3tで行く事に 片道2時間半ほど掛かるんでラフターで行くよりは
楽ですもんね~ 高速乗らず全線ベタの下道ルートだったみたいです・・・
お疲れ様でした

私は毎度お馴染みのお得意様の空調器 エアコン室外器の入替

下見無しでお客様の判断での現場入り
後1m前に進めたらブーム倒れるんですけどね~
前カゴをブロック塀1cmまで寄せたけどブームかわりませんでした
下見来てたら 余裕みてピタで配車してたかも
今日はピタ乗って来たら良かった~ って現着しての第一声
今日はピタ空いてましたからね~ 明日から土曜日までは売り切れですが・・・(汗)
 

コメントは受け付けていません。