今日は木造 !(^^)!

息子はピタでいつもの現場の最終回

型枠せり上げと鉄筋搬入ですが昨日私が上げた足場が吹いてきて仕事がやりにくかったと・・・
狭い設置場所を移動しながらピタの能力100%を出してきたと・・・
ここから先は12~13Rで出来る範囲の揚重作業となるみたいです・・・
7階まで無時行けるのかな~ (;^ω^)

弟はこんな感じで木造在来

私も木造建て方の現場へ

弟の現場は2階からスタートだったんでコッチの方が仕事量有るんですが
久し振りに木造建て方したくなり弟と交代してもらいコッチの現場へ
野地台使って17時ギリギリまでお付き合い 弟は14時頃終わってましたけどね~
でもブンブン振り回して気分すっきり やっぱり建て方楽しいね~ !(^^)!

コメントは受け付けていません。