今日のそれぞれ・・・

弟は16でユンボや鉄板を搬入してきたみたいです

10時入の14時終了 良い現場やん !(^^)!

息子は屋根の防水材料搬入

7階屋上 カメラ近い近い この高さになると ココですって どこやねんってなります カメラアルアル
ズーム付きにしたいな~ ココは午前中終了 (^^)v

私はRC現場で型枠搬入搬出から始まり軽天にボードその他盛り沢山のメニューでした・・・

分刻みの搬入搬出スケジュールをこなすのにアクセル全開でがんばりました~ 燃料食ったな~
燃費計見てると時間辺り3.8リットル・・・忙しいパネルの建て方と同じ位の燃料消費(;^ω^)
監督さんの思惑とは全く違う感じでやって来る搬入車
写真は軽ーい型枠搬出材を近くで積み込んで重~いボードを4トンユニック越で
荷受けの1枚 吊ってる写真は2/6のボードですけど
強化ボードの3/6束も有りました 強化ボードの2~3割重いのが効きますね (;^ω^)

コメントは受け付けていません。