今日は2台・・・(;^ω^)

今日は友引で忙しいハズなんですが現場は2件

私は昨日の現場で階段据付から~のクレーンガーター据付

昨日はミニで100キロ走って3トンに乗換え又100キロ 一日200キロ 
今日は1往復で100キロ 体が慣れてきて全然疲れない~ !(^^)!

クレーン出すのも3~4回切り返してクレーン出しました・・・
凄く苦労したので入口寸法を正確にスケールで寸法取ると2.5m×4.5m
そりゃ厳しいハズ 私の加藤ミニではあと15cmが、かわせず入ら無かったですが
キャリヤの短いタダノGR1型なら入れたかな~と昨日夜に皆で話してましたが
真相は闇の中  お得意様からは仕事は予定通り進んだので結果オーライと・・・
ラフターは後タイヤ動きますけど、どんな所でも入って行けるって事は無いですよ~(;^ω^)

コッチは弟が行った現場
弊社お得意様の重量屋さん 今回は吊りゴンドラ使用無しで何とか16Rで行けました!(^^)!

2段ジブとチルトでソコソコ奥まで飛ばしてきたと

私が昨日今日乗ってた3トンから半世紀近く経つとまるで別物
3トンにはウインチにブレーキペダルって物が付いてますけど
自動ブレーキクラッチレスの昨今のラフター
もうすぐしたら若~いオペさんに「それなんですか?」って言われそう(;^ω^)

コメントは受け付けていません。