現場出たいな~

今日は16トンが伐採現場へ

広くてやり易い現場に見えますが、伐採してる木の下は府道でバス路線

駅近くて駅に流れる人通りも多くて枝切る時はガードマンに道路封鎖して貰いながらの
作業なので仕事量は少ないですが2日工程です(^-^)

息子は建て方3日目 今日はエレベーターの鉄骨やっつけてから小屋母屋組

ココは予定通り 月曜日に終了予定 2台共月曜日まで現場留置きでガレージ広々
天気が良ければイロイロ出来るんですけどね・・・

私は事務仕事と16Rのブームカメラ装着の為の部品集めモロモロ
タダノ12Rの時よりも使い易いシステムにするべく奮闘中
G4になってジブ出し時のコネクターの抜き差しが減ったので
それに合わせて少し仕様変更しようかなと
部品探して電子カタログ見比べたりモロモロしてましたけど
老眼鏡掛けてパソコンは疲れます・・・
現場出てる方が楽しいし楽ですかね~(;^ω^) 

コメントは受け付けていません。