アゲアゲ・・・

今日は3台共に建て方現場
弟は16で木造建て方
高台なのでミニでは少し能力的にキツイので下見時に
お客様にミニかワンサイズ上の16かどちらか選んで頂いて結局16tで行く事に

15時に届いたボードは1.2t 16で定格ギリギリだったみたいです(;^ω^)

私はミニでSE構法建て方 3日工程の一日目 
60坪ほどで2日で建てられる物件なんですけどスペース無くて
現場内にクレーンとトラックが収まらず道路境界上は電線沢山
前面道路幅も狭くてトラックが止まっていられない・・・

イロイロ考えて現場にベストな提案はラフター基礎乗り込みとなりました
午前中空いてる息子に手伝ってもらってスタイロ敷いて無事乗り込み完了

今日は2階床材搬入でしたけど、組める所は組もうと言う事で(現場アルアル(^-^))
組める所を組んで本日終了

息子は私の現場を12時過ぎに出て13時半着で手組現場のパネル起こし

ココはもう1回 屋根パネルの据付に行く予定です (^-^)

コメントは受け付けていません。