今日のそれぞれ

息子はピタでこれから暫くお世話になる現場乗り込み初日

今日は朝から40分程 所長様と今後の作業計画を打ち合わせをしてきたと(^-^)
型枠大工さん鉄筋屋さん所長さん 皆、知らない顔じゃ無いので上手く現場が進むのではと
最後まで無事故無災害で行きたいですね~

弟は16で建築現場

毎回早出の7時入 うちから遠いので辛いな~

私は息子が昨日まで行ってた現場で耐震補強の資材搬入

早く終わったんですが搬出は14時以降って事で出れずに暫く待機
もう少し早く出れたらお得意様の安全大会に出席出来たんですけどね~ 
早く戻れて作業中にお得意様より見積依頼の電話が有ったので帰って直ぐに
経理ソフトで見積作成 そのまま経理ソフトからメールでお客様へ
便利な時代になりました (^-^)
今日も一日無駄なく動けたかな~
本当は相棒のワックスの残りをヌリヌリしたかったけどね(笑) 

コメントは受け付けていません。