昨日今日

昨日は夜勤ピタ現場が有ったんで更新出来ませんでした
で、今日に昨日と今日をアップロード
昨日の昼はミニ ピタ 16トンでした

弟はこんな感じ

息子はピタでRC現場

私は木造建て方

で夜は21時半入りのピタ現場へ息子と共に現場入り
私の任務はピタの誘導と保安機材の配達モロモロ

少し前にココの近くのRC現場もピタで来てたのですが
この辺は道路が狭いです・・・
最後の搬出時は無線持ってピタを誘導
1台入替で9時半入りの10時半終了12時前にはお布団に入れて軽めの夜勤無時終了

今日の私は建築現場で型枠材搬入

今日は暑かったですね~
仕事より待機時間が多くエンジン止めてる時間が長くて
今日は一日空調服着てました 
監督さんからはエアコン効いた休憩所にどうぞって言われたけど
三密の中にあえて飛び込む勇気は有りませんでした・・・

弟は16のメンテ

息子はピタの初車検へと

2年って早いですね~ ピタはあっと言う間の2年間でした・・・(笑)
 

今日は

コメントは受け付けていません。