休日出勤

今日は休日出勤が3台
3トン 25R 60R のラインナップ

25Rと60Rは同じ工場で機械の引っ越し作業で7日から60R 8日から25Rも加わって
12日までの予定です 応援お願いしてる2業者様 オペさん最後まで宜しくお願い致します
現場を覗きたいんですけどイロイロ厳しく覗きに行くとお得意様の手を煩わす事になるんで
自主規制してます・・・

で、私は3トンで空調機の交換作業

室外機は7階建ての裏の1階の庭に有りお隣の酒屋さんのガレージをお借りする事に
真夏に重いラフター載せてガレージ凹むと困るんで現場にベストな提案は3トンになりました
真夏にあんまり乗りたくないけどね~
下見 提案 打ち合わせをしたワタクシが責任持って行かせて頂きました
休日出勤の順番も私ですしね~ (;^ω^)

コメントは受け付けていません。