疲れた~

今日は週初めの月曜日 夕方ガレージに戻った3人それぞれが 疲れた~を連発 (;^ω^)

まずは息子の現場から

今日で終わらすと意気込んで現場に行ったものの、結局終わらずで、
明日は他の現場へ行かなけりゃ駄目なんで残りは来月2日に行く事に・・・
で今日は思い通りに行かず 疲れたわ~と息子

弟は16Rで2ヶ所の旅へ

いつもは15時過ぎに終る木造建て方 その後、土曜日に緊急で当社解体屋さんから依頼が有ったユンボ搬入に
行くように配車したんですけど・・・こんな時に限って建て方進まない・・・

ユンボ吊りの現場は作業時間は17時半までと近隣との取り決めが有って16時半現着 17時過ぎ何とかギリギリ終了
今日は時間に追われて一日 疲れたわ~と弟 

私はこの前土台材料荷降ろしした現場で今日から建て方
朝から躯体材荷降ろしして午後から建て方開始

でも今日は棟梁一人で応援部隊は明日から て、言う事は今日は人が居ない・・・
棟梁は梁をばらまいたりその他イロイロ忙しく
材料屋さんの営業さん監督さん私の3人で1階の管柱起こしました
随分涼しくなった今日この頃ですが空調服きて頑張りました~
その後7スパンの部屋を3スパンまで棟梁と二人で建て方
6m位の梁も一人で組むんで、メッチャ真面目に乗りました
力仕事した後に超繊細なクレーン作業難しいわ~(~_~;)
私は力仕事で疲れたわ~でした

今日は同業者様にも1台助けて頂いたんですが、そこの現場がウチの
現場で一番良いかな~ 
送られた来たFAXで伝票確認すると15時終了となってました(^-^)
今週は土曜日までパツパツで~す

で最後に3人で明日の送り出し 引継ぎ等やってて、まだ今日は月曜日やな~って
3人それぞれお疲れ気味です・・・(汗)

コメントは受け付けていません。