段々と読めてきた(^-^)

私は今日も木造班

屋根屋さんのルーフィング来るの少し待って15時半終了

2台足りなくて1台は25日に変更してもらいもう1台は同業者様に助けて頂きました
ハウスメーカー様物件の屋根パネル多分午前中に終ったんじゃないかな~
応援は出来るだけ良い現場行ってもらわないとね
そんな訳で私行けなくてゴメンナサイm(__)m

大規模木造は2壁スタート

コッチはミニ側

弟担当16Rはこんな感じ

2壁になり工程が段々読めてきて今週で何とか予定の工程まで進めそうで
忙しくて応援断ってたピタも来週はお仕事請けれそうです 
明日も木造2件有って一台は助けてもらいました 
多分ソッチは午前中に終る予定 現場栗東ですけどね・・・
私 フル伸縮の木造行ってきます・・・(;^ω^) 

コメントは受け付けていません。