日曜ですが・・・

今日はやっと休みの日曜なんですが、現場下見の旅へ
18日建て方予定の滋賀県現場の監督さんから
昨日夕方に先行足場をどうしましょうか? ってお客様から携帯に連絡がありまして・・・

半年程前に隣を建て方したのですが、余り記憶無くて状態変わってると困るんで見に行きました・・・
まぁこんな時はたいがい大丈夫なんですよね~ (;^ω^)

帰りに20日21日で建てる市内現場も下見

躯体長さ18m有るんですが真ん中据えればミニで楽勝の良い現場でした

コッチは息子が見てくれた21日建て方現場

こ、これはどうしましょ(゜o゜) 
現場にベストな提案は息子に託す事にしたいと思います(笑)
で、貴重な日曜日のお休み終わってしまいました
コロナの影響か、滋賀 京都共に交通量は少なめでしたね・・・
皆さん不要不急の行動を控えておられるみたいですね(;^ω^)

コメントは受け付けていません。