寒い~

今日も寒い一日でしたね

弟は16R吊りゴンドラで機械搬入

昨日は広島で機械搬入 今日は京都です 毎度ありがとうございます。

息子は留置きミニで昨日の現場

京都市内でもかなり寒い地域かな 朝はマイナス4℃だったと・・・
今日で足場搬入終了 明日からオペ交代でガラ搬出で2日間

私は災害復旧現場で最後の工区 ミニユンボ降しからスタート

5t弱有るのにコイツもミニユンボのカデゴリーなのか・・・(;^ω^)

次は水替え工のサクションホース繋いでポンプや発電機モロモロ据付

メインの仕事は終わってるんで後はのんびりやってたんですけどね~

夕方から段々雪が積もる雪に変わってきて何となく、ソワソワしてきます・・・
ブログご覧のオペの皆様も経験有るでしょ~ (笑) 
降り出しのタイミングで吊りチェーンや鉄板クランプとか出してた道具類やバールを道具箱に片付けて
作業続行 

辺りは真っ白に 幸い道路が白くなる前には現場を出れました
勿論タイヤチェーンは積んで行ってましたけど出来る事なら
雪の峠道はラフターでは走りたくない・・・(;^ω^)

コメントは受け付けていません。