長い一日・・・

昨日は22時頃から20日が祝日で19日に支払済ます為にネットバンキングしてて
22日に応援お願いする現場の依頼書作って23時頃になり
今日も終わった~ でパソコンシャットダウン
ブログ書いて無い事に今日 朝気が付きました・・・(;^ω^)
で、昨日はブログ書いて更新ボタンクリック忘れて2日更新してませんでした・・・

まぁ昨日は3台共に昨日の現場だったんですけどね

息子は大阪の現場で建て方最終日 今日は道路が混んでいて戻るのに時間が掛かったと・・・

弟は16トンで河川工事の現場へ
朝5時入で解体屋さん依頼のユンボ搬入現場へ

ココで玉掛けしてから自分の現場へ

朝5時から長い一日お疲れ様でした 
長く続いた災害復旧現場 やっと終わる事が出来ました 日曜日に大雨が降るみたいですけどね
ギリギリセーフ (^-^)

私も昨日の現場で建て方2日目

今日は屋根パネルだけなので9時半終了~
大工さん達から早上がり良いな~ なんて言われてましたけどやる事有るんですよ・・・
ガレージ戻ってレンタル屋さんにユニック借りに行って
この前弟が伐採した現場の鉄板搬出に行ってきました

現場狭くて、この前借りた3トンユニックが幅2100で出入り苦労したので今日は2トンユニックで・・・
入るの楽勝って現場入って鉄板吊り始めると・・・3段ブームやん・・・確認してなかった (笑)
動きまくって積込み完了 戻ってガレージで敷き込み
 
剝がすより敷く方が手間掛かるんですけど、一人でラフター乗ったり降りたりしながら敷いても
30分ほどで敷き込み完了 やっぱりユニックより相棒です (^-^)

今日は往復160キロ走ってエアコン室外機入替

高速ビューンで帰ってきました (^-^)

 

コメントは受け付けていません。