無事完了

今日は昨日に続きパネル建て方2件

16トンの200坪現場 本日無時建て方完了 

同じお客様で年末年始で建て方させて頂いた500坪オーバーに比べれば
200坪は小さく感じますが・・・ 200坪でも十分大きい物件です (;^ω^)

私は4階建て現場の建て方3日目
朝から暫らくは本業無かったので現場のお手伝い

1枚500キロ以上有る梁と壁をキレイに合体させる為に昨日夕方に
大工さんからピッタリキレイに納めて欲しいと追加オーダー(^-^)
やったげるよ~って3トンのレバーブロックと無垢の丸棒やワイヤーやスリング
今日持って行って梁の寄せるの1件 梁を下げるの1件
最後は昨日直せなかった壁の倒れをレバーブロックで引いてキレイに修正
2トン程引いたので外すと戻りそうなのでクレーンと共に現場留置きにしてきました (^-^)
大雨の中 大工さん達と一緒に合板貼ってドボドボに・・・
午後から狭いスペースから移動して後ろに据え変え
自分の予想よりキツクテ出すのギリギリでした
もう少し楽に出れると思ったんですけどね (*_*;
最後に手前を少し組んで本日終了

明日も雨かな・・・辛いな~ (*_*;

コメントは受け付けていません。