現場に来客 (^-^)

息子はミニでミニユンボ他 搬出に
9時入で10時半終了 早く戻れて午後は
定時までガレージでイロイロやってくれてたみたいです
お疲れ様でした

私はログハウスの現場で2日目

今日は2階床組 梁を6枚程納めて出来上がった床に材料揚げて15時終了
休憩時に棟梁がクワガタ発見 ウチから片道50キロ弱の環境の良いログが似合う場所ですからね

で、クワガタよく見ると角が変・・・

良く見ると先が左右繋がって角が開か無い事になってました・・・
昔からクワガタ沢山捕まえて見てきましたけどこんなん初めて見ました
他のクワガタに比べて長く生きられないミヤマクワガタ 可哀そうなので
自由に動く様に分離手術を・・・麻酔は無いですけどね (;^ω^)
指でパキット開いてやりました

パキット開いてからは暫らく、感覚を確かめる様に角を開いたり閉じたり繰り返してました
その後現場の集成材の上から何処かに消えて行きました 元気でね~ (^-^)

 
 

コメントは受け付けていません。