今日のそれぞれ

弟は16RでRC現場へ

何回も行かせて頂いている現場なんですが、出来るだけクレーン寄せて据えた方が
トラックの出入りが楽になるんで寄せ寄せで据えたみたいですが
今日は運転席から降りて目視しないと旋回隙間が確認出来ない位・・・
攻め過ぎたと・・・ 戻ってそんな話を事務所でしてたら息子が一言
ラジコンで外から確認しながら旋回させれば良いのにと・・・ たしかにね (笑)

息子はミニで少し前に私が建て方させて頂いた木造現場で引き渡し前の外構工事の為に
狭い隙間にミニミニユンボ搬入搬出作業

朝一搬入して15時搬出  土砂は手前のドアから一輪車で搬出したみたいですが
クレーン有ると邪魔になるんで搬出までは現場外へ・・・結局一度ガレージまで戻ったんですけどね
片道25キロ往復50キロ 2回で本日の走行距離約100キロ ・・・(;^ω^)

私はパネル建て方3日上棟の一日目 

電線の無いスペースは10mほどなんですけどハイスタッドでパネル横向けに積んで来るんで
横向きのパネルを縦向きに起こすのが寸法無くてギリギリ

勢い余って私のクレーンの方にドーンって来ては困ります・・・
今日は玉掛けさん ガードマンさんもいつものメンバー 
ガッタンゴットントラックの上で壁起こすには真横を車が走るハイリスクな現場なんですが
安心して作業できました (^-^)
玉掛けさん ガードマンさん 明日も来てねと m(__)m

コメントは受け付けていません。