休日出勤

今日は解体屋さん依頼の高架水槽の解体撤去作業の1日目
朝、足場材料搬入からスタート

元々の予定では今日足場材揚げて足場組んでから少し解体して
明日は空ける予定だったんですが仕事進んで明日もクレーンが要る事に・・・
明日は応援の仕事請けてたのですけどそれも昨日の午後キャンセルになり
ウチとしては都合良くなり結果オーライになりました (^-^)

下見は私が建物の上には登れずで設置スペースの確認とグーグルストリートビューで距離の確認しただけです・・・

16トン+孫1 チルト30度でピッタリいったみたいです

急遽 明日も要る事になり留置きで夕方私が現場下見2件してから
弟を回収に 息子も日曜日ですが、2件下見してくれて4件の下見完了 
休みなようで休みじゃ無い今日の明日香重機・・・ (;^ω^)

コメントは受け付けていません。