今日のそれぞれ

今日はミニとピタの2台 私はお得意様の安全大会に出席の為現場は無し

ピタはRC現場で鉄筋搬入

本日からクレーンは2台体制に(^-^) もう少し能力の有るクレーンが
欲しい所です (;^ω^)

弟はミニで大阪でSE構法建て方
朝は5時出発で2.5時間 帰りは3.5時間 回送だけで6時間・・・

掛かった分はお支払いしますんで、御社に来て欲しいと言われれば
弊社は喜んでお付き合いさせて頂きますよ  
お得地様の 「来てくれたんや ! 」の笑顔が見たいから (^-^)

私はお得意様の安全大会に出席
で、受付済ませて座ってるとお得意様の監督さんから
7月初旬スタートの面白そうな物件の作業依頼頂きました
安全大会終わって事務所戻って送られた図面見ると中々楽しめそうな物件でした
16R指定なので私は担当じゃ無いみたいですが・・・
残念~ (;^ω^)

コメントは受け付けていません。