遠い現場終了 その2

今日はミニ2台と16t

私はツーバイ現場で3階床組

図面見ると2階床より3階床は数段組みやすい 見立て通り2階に比べて早く終われました
図面見れるのは大事ですよね~(^-^)

息子は10時入でエアコン室外機入替 

息子が言うには作業時間の倍以上の時間をお得意様との世間話に掛けてたみたいです 
午後は打ち合わせに走ってくれました (^-^)

弟は16Rで兵庫県三木市まで

火曜日も依頼して頂いてたので今日は留置きの予定だったのですが仕事進んで
火曜日が不要になり弾丸日帰り1日コースになってしまいました・・・
今日でココの現場も手離れです
午前4時過ぎ出発 帰社は20時30分 お疲れ様でした
遠い回数の有る現場はこれで全部終了しました~
スポットの大阪豊中や滋賀県近江八幡なんかの現場は有りますけどね~ (;^ω^)

コメントは受け付けていません。