明日に向かって !

暫くお休みさせて頂いておりましたが、イロイロ道筋が見えて来て
今日から久し振りに更新させて頂きます

本日は新しい相棒の納車

GR-130NL 2W そう7年振りに加藤からタダノに戻る事になりました 
今日は自社仕事が無くて本当は3人で納車に付き合ったら良いかなと思っていたのですが、
同業者様からのヘルプコールでピタとミニは現場へ出る事へ・・・
困った時はお互い様ですからね~ 相手方がどう思って頂けるかは分かりませんが・・・(笑)
10時前に納車して頂き運転指導モロモロやって16時頃終了
乗った感じは12t1型よりは作業スピードは遅いけど
やっぱりコッチの方がしっくりくるかな~
とりあえず明日、滋賀県に木造建て方行ってきます。

コメントは受け付けていません。