今日で終わりのハズでしたけど・・・

今日は皆が年内最後の現場へ

息子はピタで昨日の現場へ

いつもの運転手さんに良いお年をで今年は終わったみたいです

私はRC現場で型枠の搬入と搬出へ

ココでも監督さんに良いお年をって挨拶して年明け10日も宜しくお願いしますと (^-^)
15時頃には戻れたので洗車で本年度終了  7年間有難う
来年年明けにウチから旅立ちます 少し寂しいな~ (;^ω^)

弟も木造建て方現場へ

仕事進まずで明日も要ることに・・・今日で終わりの予定だったのに・・・
と言う事で明日も現場1件です まぁ工場のメンテ仕事が今年は無いので
良いんですけどね 明日も更新しますよ~ (^-^)

コメントは受け付けていません。