雪でしたね~

今日は天気予報通り雪になりましたね
朝はこんな感じからスタート

出庫前の一枚 コッチ側は私が巻きました(^-^)
ピタは重量バランス悪いのか車滑らせるとミニより挙動が凄く不安定になりますね~
前に雪の日乗ってビックリしました
市内は大丈夫なんですがウチから出るには安全第一 10分程走ったら外してるんですけどね(;^ω^)
現場はこんな感じ

16tは留置きなので回送の心配無く通勤はスタッドレスタイヤの軽トラで

順調に進んでるみたいです (^-^)

私は皆を送り出して明日から始まる現場用の25Rを少しゴソゴソ 午前中に終らせて
午後から現場へ

やっぱり加藤の25よりタダノの25の方が道走っても狭い道路曲がっても乗り易く感じるのは
何でだろ(;^ω^) 
現場搬入してジブセットのジブ解放の前に息子がピタで寄ってくれて最後は二人で
ジブセット完了 

明日から建て方開始です (^^)v

コメントは受け付けていません。