足元ヨシ!!

これも少し前の雪がよく降った現場での様子です

河川の浚渫作業で、土砂を回転バケツで吊り上げてましたが、吊るほどに沈むアウトリガー・・・・

ミニショベルは前日に上流の橋の上から下ろしたので、最後にココから揚げて終了だったんで・・・

結局前足を右左セットで作り直す事になりました

  

しかし これほど柔らかいとは私も想定外でした ・・・下見してたのに(泣)

ぱっと見た感じでは普通の公園のグランドなんですけどね~ 

こんな事になるなら進入路にも必要で、元請け様に鉄板持ってきて

もらってたんですが、追加でもう2枚お願いしとけば良かったです 。

                                                                                                                    

コメントは受け付けていません。