代打

弟は銅像吊り
応援仕事なんですけど美味しい匂いがプンプンするって弟が行ってきました

予想通り昼過ぎに終了
私は朝から用事の有る息子に代わり25Rで代打オペ
今日は風が強くてフルブームの2段ジブでは風でブームがグラングラン揺れてました
仕事量も少なくて待機が多かったのでブーム縮めて待機が多かったです

月曜日からはミニと入れ替えるんで午後から用事を済ましてやって来た息子と二人で
16時過ぎから2段ジブを格納走行姿勢に戻して現場を離れました
1月24日から25Rで建て方開始 本日建て方終了 
暫くはミニで材料搬入が続きそうですが
最後まで無事故無災害で行きたいですね~ 先は長いですけどね!(^^)!

コメントは受け付けていません。