昨日の分ですが・・・

まずは昨日の息子現場
5tで木造建て方

特高が近くに有っていつも私が良く御一緒する関電の顔見知りの監視員さんが来たみたいで
竹村さんの息子さんやね~ って言われたみたいです (^-^)
まあ秘密兵器で高さと距離測ってもらえれば心強いかぎりですからね~

コッチは弟担当の瓦降し2日目 今日のメインは瓦土みたでした

私は応援のパネル建て方 依頼書では〇〇邸木造建て方 クランプとナイロンスリングって
事で現場に行きましたが 現場に着くと ん・・・パネルのアパート物件
しかも躯体は32m以上有るやん・・・
朝から一時間弱掛けてラック撒くって建て方できる様に段取りして建て方開始

自社ならこんな順番にラック置かせないな~って感じにラック置いてました
まぁ得意分野のパネル建て方なんで大工さんと打ち合わせもソコソコして
建て方開始
朝の無駄な1時間が響いて午後は休憩無しの17時まで
アクセル全開のぶっ通し・・・
燃料食うな~ 午後だけで13ℓ消費と出てました(泣)
打ち合わせの大事さが判る現場です 自社では有り得ないですけどね~
こんなやり方で建て方するんですね~ 16Rなら丁度良かったかも(笑)

コメントは受け付けていません。