壊れるんです・・・

久し振りの壊れるんですのお題です
少し前ってか新車の時から出て時々消えなくて何だろうって思ってたんですが
加藤のクレーンはこんな物かな~って乗ってましたけど原因判明

最初は一番左のストップマークがちょくちょく出て自動停止 面倒くさいな加藤のクレーンって
思ってたんですけど 最近矢印2つ目の表示とエラーコードが表示される様になって
エラーの出るタイミングは伸縮レバーを引いてる時だけ起こる事が判明 って事はACSが
レバー縮めを認識出来ずにレバー入れて無いのにブームが縮んでバルブ固着と判断したって
事が推測できたので圧力スイッチを注文して交換してみると

なんと言う事でしょう (笑) 
今までちょくちょく出てた矢印マークも一切出なくなりました
加藤のクレーンはこんなもんって思って乗ってましたけど
スイッチ交換後はブーム長さの狂いも少なくなって快適快適
圧力スイッチも完全に壊れると分かりますけどちょくちょく
信号出てると中々判り難いです ・・・・
てか新車からダメだったんでしょね圧力スイッチ 
加藤乗りの皆様に参考になればと思い書いてみました (^-^)

コメントは受け付けていません。