昨日 今日

昨日はうっかり更新忘れてました・・・
昨日の私は3t限定現場で木造3階建て方

進入路が狭くて2tショートで材料真ん中に積んで何とかギリギリ

1.5時間頑張りましたけど3階小屋母屋全部残して現場を撤収
狭い路地裏2日間も通行止め出来ないですからね~
今日は往復80キロほど走って資材搬入

進入路が狭いし勾配凄くてオマケに雨上がりでラフターが沈むは滑るは
久し振りに怖かった~
左右の勾配が余り無かったから真っ直ぐ下に降りれたけど
谷側に勾配だったら3m下の田んぼにゴロンといきそう
久し振りに冷や汗かきました~
次回作業日までに今日お話しした改善点宜しくお願いしますね 監督さん m(__)m

コメントは受け付けていません。