お疲れ様でした~

昨日TS-75Mが旅立ちました・・・
息子の入門機としてウチに来て約5年
最初はそれなりに動いてましたが、ラフター増車してからは稼働率も低下して
ココ最近は月に1回位の稼働率
今年の当社スローガン さらなる前進の為手放す事になりました・・・
クレーンの基本が勉強出来るとても良い教材でした
今のミニラフから乗り始めたオペに比べトラッククレーンから乗り始めると
車の据え方 油圧の取られ方等 ラフターでは勉強出来ない所が沢山学べる良い教材
コイツに沢山教えてもらったんじゃ無いかな~
コイツで学んだからアイチの3トンも普通に乗れるんですよね~
ウチでは最初の勉強後、活躍の機会が少なかったですが
まだまだ活躍出来る場所は有るハズです 
昨日は75の見送りに間に合う様にエアコン室外器の現場に息子を配車したんですけど
予想外に時間が掛かって見送り間に合わず・・・・
私一人が見送りました

数日前から洗車やワックス 掃除機かけたりしてたから未練は無いとは
思いますけど出来れば立ち会わせてやりたかったですけどね~

今日は息子のラフターのクレーン検査
台風の影響で今日は仕事が無くってそれならクレーン検査を受検しようと
昨日急遽決めました 今日の明日で対応して頂けるシマブンさん有難う御座いますm(__)m
昨日75送り出してからメインワイヤー新品交換して本日受検

息子のラフターもあっと言う間に2年です
時間が流れるのが凄く早い気がします(;^ω^)

コメントは受け付けていません。