今日も台風関連2件です・・・

私は木造建て方の現場でゆっくり1日の予定だったんですけど
建て方してるとお客様から連絡が・・・

今度は屋根の上の太陽熱温水器が分解寸前ってヘルプコール
建て方が15時頃に終わったんで建て方終了後急いで走りました~

建て方の現場は上棟式も有って出来れば残って欲しいって言われてたんですけどね~
弟も建築現場から台風で枝が折れた幼稚園の現場へ

ココで午前中仕事して
午後は造園屋さんで2ヶ所連れ回しの刑 (;O;)
1件目は弟母校の幼稚園で折れ枝の撤去
下で子供が遊ぶんで緊急案件かな~
二件目は公園の倒木撤去

3ヶ所回っても2番手戻り
そして一番最後に帰ったのが建築現場の息子でした

仕事沢山有って3台中一番沢山仕事したみたいでした~

月曜日も1台は台風で倒れた倒木の撤去・・・
本当は台風前の大雨で土砂崩れの現場で仕事のハズでしたけど
元請けの土木屋さんから緊急で2日間だけ別現場で災害復旧して欲しいって事で
2日間倒木撤去みたいです 元々2週間位の予定なんで2日伸びても
たいした影響は無いんですけどね~(^^)v
 

コメントは受け付けていません。