これってどうなん・・・

これは今日の弟現場で夕方返却された無線機

どう使ったらこんなになるんですかね~アンテナベリベリです ( ̄д ̄)
人の道具を貸してもらって 壊して返す時に一言も謝らず普通に返す
人としてどうなんですかね~ 親にちゃんと躾けてもらわなかったのかな~ 
昔はお金を頂いていた無線機 最近は当たり前に オペさん無線機!って言われるんですけど
車載機とセットで15万程するんですけどね・・・
応援なんで元請けのクレーン屋さんに電話しましたけど
現場の監督さんも簡単にアンテナ交換で行けますかねって 
無線機の修理は短くて1週間かかるんですよ 
その間は無線機無しで現場行くんですかね・・・ 
とりあえずココの現場は今後お断りする事にします
無線機壊されると困りますからね~
あ~嫌な気分(*_*)

コメントは受け付けていません。