加藤ミニラフX足の不思議 

今日の私はRC現場へ 
もう何回も行ってる現場で金曜日土曜日は息子がピタで入ってて
土曜日夕方社内で現場事項の引継ぎで
朝はココにこう据えて昼から西側に移動って言われてて
朝その様に据えようとしたら寸法ギリギリ
加藤ミニラフX足の不思議 右側と左側の足間が違う・・・
今回現場は東行き一方通行道路の左側に現場です
なんで現場入ると左側に工事ゲートが有るんですけど左側は相棒足間広い方(;^ω^)

工事用ゲート無理やり圧縮して足張りました・・・・逆向けたら余裕なんですけどね~
まぁ逆に広くて助かったり右側狭くて助かったりイロイロ有ります(;^ω^)
息子はツーバイ建て起こしの壁を起こしに行ったんですが

結局夕方まで現場に貼り付いて材料全部揚げて帰って来ました 
コッチは弟担当現場

3階建てでソコソコ大きな物件 2日上棟で丁度良かったみたいです !(^^)!

コメントは受け付けていません。