雨にも負けず・・・

今日は天気予報通りの雨 まぁ 朝1時間ほどでしたけどね
息子はこの前私がエアコン室外器を搬入した現場で
新設器が稼働したので古い外気の搬出作業

現場申し送りで孫が要るハズって伝えたのですが
空調屋さんが不要って事でメインで行くと やっぱり奥は届かなかった~ 
届かない分は空調屋さんのハンドパワーで・・・(笑)
弟は6時45分に建て方に出たものの、7時6分に中止の電話が私の携帯に・・・
今日は建て方出来たと思いますけどね~
私は土曜日の現場で建て方2日目

化粧の部分も有って雨には打たせたくないので大屋根半分づつ養生シート捲りながら
屋根合板貼って暗くなる前に相棒現場から出しました

土曜日の帰り 留置きで棟梁に送って頂いたんですが、その時棟梁が日曜まで
近くのお寺がライトアップしてるよって言われてたのを思い出し
昨日 嫁を誘って見に行ってきました
アプローチはこんな感じで

綺麗だけど まぁそれなりかな~って思ってましたけど
中に入り水鏡 池の前に行くと突然現れるこの景色

見せ方が上手いのかロケーションでこの様にそれまで見えなく突然見えるこの景色
凄~くキレイで幻想的でした 久しぶりに綺麗な景色に驚いた気がしました !(^^)!

コメントは受け付けていません。