昨日 今日

昨日寝落ちしてしまい
ブログ更新するエンターボタン押し忘れ更新出来ずで
昨日下書きフォルダに書いてた分からです・・・ 
私は土曜日に入った現場でL型擁壁の据付2日目

息子も土曜日に入った現場で建て方2日目

弟はRC現場で梁筋地組 残業2時間・・・お疲れ様でした
ココまでが昨日更新ボタンを押し忘れた分・・・
で今日 息子は6日建て方予定の現場でしたが雨予報だったので
前倒しで今日建て方になりました

贅沢ですね~ 平屋
弟は植木屋さんの合番で樹木の引き抜き

数回に1回は地球吊ってたみたいです・・・
私は足場屋さん依頼の足場材搬入

揚げる材料は3Tトラック1台分程でしたけど元請けさんから屋上の物置小屋やエアコン室外器の撤去も
して欲しいって頼まれて
足場屋さん社長と私の二人でそんなん聞いて無いよ~(;^ω^)
現場アルアルです 予想外作業でひ孫抜いて据え直して何とか届きました

ココまで寄せて吊り代1メートルでした下見してたらひ孫付いてる新しい16Rや加藤の20Rを配車
してたと思います 届いて良かった・・・・
 

コメントは受け付けていません。