今日のそれぞれ

毎日本当に忙しいですね 明日の15日も同業者様から沢山のヘルプコール有りました・・・
ウチも自社仕事でお腹一杯・・・
夕方に明日の12Rがピタに変更になったりしましたが明日はピタは空いてたので
一安心 ウチは忙しくても3人しか乗る人居ないですからね~

そんな忙しい最近ですが私は今日は高車オペ それも9.9m (;^ω^)

朝 相棒をサービス工場に預けて高車のレンタル屋さんまで歩いて9.9mの高車を引き取って現場へ
10時過ぎに終わって昨日緊急で空いたら来て欲しいってお客様から電話が有ったんで
ソッチの現場へ

10tラフターで事足りるんですがガレージに残ってるのは3tとピタ・・・
練習がてらピタで10tラフター代用 16時終了で高車に乗換え高車返却と相棒の引き取り
忙しかったけど上手くいきました~ 

息子は土木現場で生コンと間知ブロック搬入

コッチは一日雪が降ってたみたいです 
弟は解体屋さん依頼の瓦降しと解体材料搬出の2日工程の1日目

現場が遠いので今日は現場留置き 幸い10分ほど歩いたら電車に乗れるみたいで電車通勤で
戻ってきました お疲れ様でした m(__)m

コメントは受け付けていません。