壊しました~ (;^ω^)

少し前にブームグリス塗ってると・・・ん 

外側のシース無くなり芯線だけになってるやん・・・汗 傷が新しいんでこの前の鉄骨かな~
まぁ同じ所ヒットさせなかったらすぐには切れないとは思いますが
みつけたらやっぱり修理しないとね
フルブームでバチンと切ったらドラムのバネまで逝っちゃうと高くつきますからね~
昨日夕方に半分ばらしてて今日は午前中は法事

午後から残り組んでハンダ付けして15時前には終了

最後にACS画面からブームの長さを3ヶ所再調整 この辺はタダノのポテションのギヤをコチョコチョ
動かして長さ合わせるより簡単かもです
でも加藤はブームの長さ良く狂いますよね 特にフル伸縮の線下作業
構造が簡単なだけ仕方無いのかな~ 
明日は早速線下フル伸縮現場で御座います (;^ω^)

コメントは受け付けていません。