夜勤でした・・・

昨日は夜勤でバタバタして更新出来ませんでした
朝は去年から行かせて頂いていた幼稚園のRC現場で最終回の屋根材料搬入

年末の2回は忙しくて同業者様に助けて頂き久しぶりに最終回は何とか担当だった私が
行く事が出来ました !(^^)! 無事故で無時完了
夜は夜勤だったんで早く終われて助かりました
この後コイツに乗って夜勤現場へ
今回の相棒はアイチでした・・・・ 個人的にはSHよりATシリーズのタダノの方が好きですけどね (;^ω^)
私は今日は夜勤明けで一日ゆっくりしてました

息子はピタで木造建て方

写真では分かり辛くて何でピタってって現場に見えますが
電線沢山有ってピタになりました・・・

SE構法建て方なんですけど標準機じゃ無くピタなんで
足場や電線全く気にする事無いんで楽だったと担当オペは申しておりました
今日は雨で夜勤は中止 明日は又昼勤から~の夜勤になりそうです・・・

コメントは受け付けていません。