眠い~

息子は建て方2日目

何とか合板全部貼れたみたいです
弟はこんな感じ

私は夜勤で高車オペ 職人さん達が技能講習保持者なので現場までの配達係りみたいな感じです 

後1回 木曜日の夜に美装で行くんですが
美装屋さんは資格持って無いって事だったんで次回は乗らないといけないみたいです(汗)
午前4時前に終わって朝一に27m高車を返却して
今度はラフターで足場材の搬出作業

昨日夜に同業者様から電話でオペが高熱出して明日一台足りなくなったと・・・・
逆の立場なら非常に困るシュチェーションですよね~
夕方までは応援仕事は断っていたのですが事情が事情なんで
困った時はお互い様 即答で時間調整して頂けるなら助けますよと・・・
夜勤明けの私の為に入り時間遅くて早く終わる仕事を配車して頂いたみたいでしたが
午前中で作業終了って依頼書に書いて有りましたけど
16時まで確り使われました・・・ 

コメントは受け付けていません。