今日のそれぞれ

息子は木造現場に行ったんですけど・・・
先方の日にち間違いでそのままユーターン そんな事もあるよね~

弟は鉄骨現場で型枠搬出

私は15時入りの仕事だったので朝は下見3件

全く問題の無い良い現場でした・・・
せっかく遠い所まで見にきたんだから嬉しいような悲しいような
まぁこれが明日香重機クオリティー
たった1日の仕事でも基本現場の下見はしています !(^^)!
 奈良の手前の京都でウチから遠いのがツライ所です・・・・

この現場に到着寸前に他のお客様から携帯に
緊急で下見して欲しいって事で下見をしてきました
ココから時間が無くなりそうなので1件目の木津川市から全線高速
京奈和道+新名神+第二京阪道 全線高速で下見現場へ走りました
緊急依頼現場みてから帰りに11~12日の建て方現場覗いて昼に帰社

現場広くてやり易そうだけど足場が高いな~ 孫要りそう~

午後は15時着現場で家具搬入
電話でこの前建て方した現場って事でしたが
現場に着くと大工さんから 何しに来たの~って・・・
確認すると現場は北山の去年に建て方した現場だと
久し振りにアクセル全開で北山の現場へ
何とか現場入ると建物完成してました 
中々堂々とした建物に仕上がってる!(^^)!

ココでの作業は約10分1吊り 走るのに疲れました~ (;^ω^)

コメントは受け付けていません。