久し振りに・・・楽しい電子工作

今日は友引で忙しいハズなんですが・・・
息子はRC現場で鉄筋搬入

今日は3回移動したみたいです・・・
トラック2台の搬入と最後の鉄筋間配り1回の計3回その都度据えて終わって外で待機
自社現場なんで仕方無いですけどね~
応援なら行きたく無い現場ナンバー1に認定です(^^;)
私は昨日昼頃にキャンセルになって今日行く所が無くなり 13Rや3トン弄り・・・
昨日の続きの13Rのナビの手直しやブームカメラのピントの校正したり

3トンのブームカメラの電源製作やコードリールの配線したり

遊んでたらあっと言う間に17時
3トンにカメラは要らんやろ~って突っ込みは止めて下さいね
必要に迫られてじゃ無くて旧カメラ1セット余ってたんで
1台だけ着いて無いって言うのもお客様に全車同じサービスを
提供出来ないかなって思いましてね・・・
半分は遊んでるって言われても仕方無し・・・(笑)
6月のヤリガイ有る現場の建て方までには完成したいな~

コメントは受け付けていません。