昨日のそれぞれ

弟は建築現場で型枠搬入

指示書では揚程制限機能を使い・・・・って書いて有ったんですけど
特高下で11mほどで制限掛けてるんですけど
元請け支給の長~いスリングに介錯ロープ 仕事になりませぬ・・・
途中から大工さんの短めのスリングに交換 長いスリングも介錯ロープも必要ですけど
適材適所ですよね・・・(;^ω^)

残りの二人は午前は下見班
私は京都市内で3件 1件は現地でお客様と打ち合わせ出来ました ラッキー (^-^)

もうすぐ建て方始まります 狭小SE3階建て 上手く行けば良いんですけどね~
息子はウチから南部方面の下見2件

ココはラフターで予定してたのですがついでに覗くと玄関ポーチ作るとラフター据えるの
キツクなるって言ってたのにポーチは有るし足場は手前に出てきてるし高いし・・・
オマケに足元柔らかそう・・・ で監督さんと協議の結果何も現場の状態変更せずに
建て方出来るピタに変更になりました まぁ妥当な判断かな~っと (^-^)
下見終わった2人は午後はそれぞれの相棒と定時まで戯れてました
私はナビ兼ブームカメラモニターの場所変更でキャビンの内装バラバラ (笑)
息子はピタのホッパーは積まないけど、ホッパー台の加工と仮組位置合わせなど
段々完成に近付いてきてます 時間が有ればすぐに終わるんですけどね~

コメントは受け付けていません。