今日は仕事前に近所で1件打ち合わせ
PCボックスの据付工事の現場です

イロイロ提案しましたが16Rで来て下さいって事になりました

打ち合わせ終わってエアコン室外器の撤去搬出現場へ

1台大屋根から搬出って事でしたけど追加でもう1台良いですか?って事になり
電線の中から抜いて搬出しました・・・最初から聞いてたらもう少しやり易い所に据えてましたけどね (;^ω^)
ココを30分程で終わらせて相棒のヒーター修理の為 電装屋さんに相棒預けて代車借りて帰社
午後は明日乗る予定の3トンのグリスアックで一日終了
息子はピタで型枠搬出

弟も同じく16Rで型枠搬出

明日は現場遠いのに道路通行時間の制約が有って7時半入り 今日は早く寝る事にします(;^ω^) 

コメントは受け付けていません。