良いお年を !

お得意様 御仕事頂いたり助けて頂いた同業者様有難う御座いました 
又遠方で初めてのお取引で電話1本で心良く忙しい中助けて頂いた遠方の同業者様も
本当に助かりました 有難う御座いました~ m(__)m

年末に向け今年は仕事が早く引けたので、今年忙しくて出来なかった事が年末少しですが消化出来ましたが
その為 綺麗にクレーン並べて年末体制にしたのは今日となりました・・・

今年は予定外で16Rを増車したりして去年のピタに続き変革の年となりましたが
変革の中 来年もこれまで以上に御客様の笑顔を見れる様に3人で頑張って行きたいと思います!(^^)!
毎年 私の拙いブログを見て頂き有難う御座います 
1年間有難う御座いました  来年も宜しくお願い致します m(__)m

 

コメントは受け付けていません。